”明日も幸多”の呟き

作文の練習と日記

初記事 ペンネーム「明日も幸多」

⒈自己紹介

 はじめまして 「明日も幸多」です。

「明日も幸多」をペンネームとしました。10分考え決めました。

今、現在幸せ、明日も幸せに違いないから、「明日も幸多」にしました。

根拠なくとも、脳に「自分は幸せ」、「自分は幸せ」と言い聞かす、つまり脳に栄養を与えてやれば、結果はいい方向に向かうという仮定からです。

 私の生活スタイルは、「勤倹力行」です。仕事に励みつつましやかにし、精一杯努力すること。私にぴったりの4文字熟語です。

 

⒉これから書いてみたいこと

 お金に関すること、自分の体験談です。なぜ選んだか?好きだからです。これなら続けられると思います。

 

⒊意気込み

 どれだけ人のためになるかわかりません。まずは自分が読者だと思い書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

by ペンネーム ”明日も幸多”